全135件中15件表示
-
さくらっちさん
評価1評価2評価3評価4評価55
発送が早くて助かりました!子どもが「これが一番美味しい!」と言ってくれて、毎日喜んで飲んでいます。購入して良かったです。 -
ソラポンさん
評価1評価2評価3評価4評価55
キャラメル風味が最高に美味しいです!子どもも飲みやすいと言って、毎日続けています。成分も文句なしなのでリピートします。 -
ゆきっちさん
評価1評価2評価3評価4評価54
飲みやすいですが、もう少し甘さ控えめだとさらに良いかも。それでも子どもは美味しいと言っているので満足しています! -
たろまるさん
評価1評価2評価3評価4評価55
注文から配送までスムーズで、すぐ試せました!キャラメル風味が本当に美味しく、息子が毎日飲んでいます。リピート確定です。 -
ナナホシさん
評価1評価2評価3評価4評価55
部活帰りの息子に飲ませています。栄養も豊富で、キャラメル味が飲みやすいと喜んでいます!親としても大満足のプロテインです。 -
ももたろすさん
評価1評価2評価3評価4評価54
味はとても美味しいですが、少し甘めなので牛乳で割ると良い感じになります。全体的には満足しているのでリピートを考えています。 -
キラリさん
評価1評価2評価3評価4評価55
子どもが「これなら毎日飲める!」と大喜びしています。キャラメル風味が飲みやすく、部活の後でも手軽に栄養が摂れるのが良いです! -
おかんズさん
評価1評価2評価3評価4評価54
全体的には満足ですが、容量がもう少し大きいとさらに良いです。キャラメル味は子どもに大好評で、「美味しい!」と喜んで飲んでいます。 -
リナさん
評価1評価2評価3評価4評価55
部活帰りの息子が「これが一番飲みやすい!」と絶賛しています。キャラメル風味が好評で、親としても大満足のプロテインです! -
タクさん
評価1評価2評価3評価4評価55
栄養がたっぷりで、部活を頑張る子どものサポートに最適です!キャラメル風味も美味しく、毎日喜んで飲んでいます -
購入者さん
評価1評価2評価3評価4評価54
甘めですが、牛乳で割るとちょうど良いです。息子が「美味しい」と言って飲んでいるので、リピートする予定です。 -
ユキホンさん
評価1評価2評価3評価4評価55
成分がしっかりしていて、成長期の子どもにピッタリです。キャラメル味が美味しく、飲む習慣ができたのも良かったです! -
ナオトさん
評価1評価2評価3評価4評価55
配送がスムーズで助かりました!キャラメル風味が大好評で、息子が「これなら毎日続けられる!」と喜んでいます。 -
アキさん
評価1評価2評価3評価4評価54
味には満足していますが、もう少し容量が多い商品があると嬉しいです。それ以外はとても良い商品だと思います。 -
ミサキンさん
評価1評価2評価3評価4評価55
部活帰りの疲れた体に最適なプロテインです!キャラメル風味が飲みやすく、息子が毎日飲むのを楽しみにしています。リピート決定です。






