全2件中2件表示
-
沙棘さん
評価1評価2評価3評価4評価54
到着後、すぐに床下に敷きました。いつもなら雨の日は和室が湿っぽくなるのですが、今回はカラッとひんやりしています。梅雨時期には除湿機がないとカビが発生していましたが、これなら大丈夫かもしれません。 -
購入者さん
評価1評価2評価3評価4評価55
使いやすく、快適な環境が整いました。とても満足しているので、知り合いにもぜひ広めたいと思います。






