全22件中15件表示
-
なすださん
評価1評価2評価3評価4評価55
前から気になっていて、思い切って購入しました。購入して本当によかったです!梅雨前なのに雨が多く、部屋の湿気が気になっていましたが、和室の畳もサラッとしていてとても快適です。今後、追加注文を検討中です。 -
すずさん
評価1評価2評価3評価4評価54
クローゼットに入れてみました。隅っこに置いて使っていますが、ブックエンドで固定するなど、倒れたりずれたりしないような工夫が必要かなと思っています。 -
FLOWさん
評価1評価2評価3評価4評価54
今まで使っていた炭と比べて、袋が大きいのにとても軽くて驚きました。デザインもおしゃれで、そのまま置いても部屋に馴染み、全く邪魔に感じません。まだ購入したばかりで効果は実感できていないので、星4つにしましたが、追加購入を検討しています。炭の湿気対策や消臭効果に期待しています。 -
panさん
評価1評価2評価3評価4評価55
小さいサイズを使ってみてよかったので、大きいサイズも買ってみました!今は寝室とかシューズボックス、クローゼットに置いてます。ホルムアルデヒドにも効くらしいので、そこも期待してます! -
ようようさん
評価1評価2評価3評価4評価55
これから和室の押入れやクローゼット、ベッドの下に置こうと思っています。小さい方はトイレとかにも使う予定です。長く使えそうなので、湿気や臭い取りに期待。ちょっとお得な気分です! -
きんぐさん
評価1評価2評価3評価4評価55
今までは、繰り返し使えるこちらの商品があることを知らず、使い捨てのものを使っていました。実際に使ってみると、思っていたよりも大きさや厚さがあり、炭がたっぷり入っている印象です。厚手の冬用シーツの間に入れてみたところ、効果を実感できました。 -
ぴあぴあのさん
評価1評価2評価3評価4評価55
初めて購入しましたが、とても軽くて、そのまま部屋など目につく場所に置いてもオシャレです。効果はこれから試してみるところですが、とても楽しみです。 -
エディさん
評価1評価2評価3評価4評価55
実家で猫を飼っていますが、夏に帰省すると湿気のせいか猫の匂いが気になっていました。プレゼントして、リビングのソファの下や玄関の靴箱の中など、いろんな場所に置いてもらったら、驚くほど匂いが気にならなくなりました!母もとても喜んでくれて、本当にプレゼントしてよかったです。 -
chyo66さん
評価1評価2評価3評価4評価55
部屋のあちこちに置いているんですが、これを使い始めてから、雨の日でも部屋がカラッとしている感じがします。普段は棚の後ろなど目立たないところに置いていますが、シンプルなデザインなので、見えても全然気になりません。湿気対策としてとても便利です。 -
めいさん
評価1評価2評価3評価4評価55
以前から気になっていて、今回初めて購入しました。3Lの大きさがちょうど良く、クローゼットに入れて使っています。効果が感じられたので、追加購入を検討しています。 -
購入者さん
評価1評価2評価3評価4評価53
効果が出てくるのはこれからかな~と思っています。除湿機は1台あるんですが、それだけでは間に合わないのでこちらを買ってみました。部屋の隅に置くだけで簡単に使えるのがいいですね。まだ効果は分からないけど、長い目で様子を見ていこうと思っています! -
いいね!さん
評価1評価2評価3評価4評価54
娘がカビで困っていたので試しに買ってみました。まだ使い始めたばかりなので効果はこれからですが、娘が「匂いが消えてる気がする」と言ってくれたので、私の分も追加で購入しようと思っています! -
uvnuvnさん
評価1評価2評価3評価4評価55
買って本当によかったです!今年は雨が多くて、寝室やリビング、押し入れの湿気が気になっていたので使い始めました。匂いやカビも防げるし、3日くらいで嫌な匂いがだんだん消えて、1週間もするとすっかりなくなりました!今は部屋の空気がスッキリしていて快適です。しかも炭八は繰り返し使えるのが最高!これからも時々お日様に当てながら、長く使っていきたいと思います! -
購入者さん
評価1評価2評価3評価4評価55
クローゼットやパントリー用に試しに買ってみましたが、1日でクローゼットのモワッとした感じが取れて、とても良い効果を感じました。シューズクローゼット用にもリピートしたいと思います -
とんとんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
戸建に引越し、湿気が気になりこちらに出会いました。炭八さんの別のセットも使っており、このサイズは初めての購入です。3Lサイズがちょうど良くて、最高です!かさばらないのに、しっかりと効果を感じるので、すごく気に入りました。このサイズは特に気に入っています。






